スマートフォン版はこちら

いそむらファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 一宮市の病院 > いそむらファミリークリニック

いそむらファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「いそむらファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0083
住所 愛知県一宮市丹羽字古屋敷72-1
電話番号 0586-72-7111
診療科目 リウマチ科,心療内科,精神科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いそむらファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神経内科森クリニック 愛知県一宮市本町4-21-27
原内科医院 愛知県一宮市本町4-3-1 テンサンビル7F
わかばクリニック 愛知県一宮市北方町北方中屋敷郷255 名岐一宮ビル3F
木村医院 愛知県一宮市八幡1-6-6
安藤医院 愛知県一宮市開明字乾土34
一宮むすび心療内科 愛知県一宮市栄4-5-15
きし整形外科 愛知県一宮市瀬部字大馬場81-1
塩津内科 愛知県一宮市貴船1-11-9 第2イトキンビル1F
こだま内科クリニック 愛知県一宮市栄4-1-1
真清田クリニック 愛知県一宮市真清田2-4-19


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    植田西クリニック 口コミ
    院内はディズニーグッズであふれています。かわいい!絵本やおもちゃもあり、一緒に行った子供も飽きることなくおとなしく順番が待っていられました。
    風邪による激しい咳のあとの肋骨痛がひどくて来院。問診をしてレントゲン。電子カルテ導入しているので処理も早くすぐに診断がでました。骨折はなく一安心。ついでに日頃から気になっていた偏頭痛の話も聞いてもらいました。先生は、わかりやすい説明をしてくださり、今までの偏頭痛に対する悩みや不安が消えました。また何かあればお世話になろうと思います。
  • ルーフィーさん
    かなくらレディスクリニック 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出ました。名古屋駅から徒歩で行けて、会社からも近い病院だったので、このかなくらレディースクリニックに通うことにしました。
    一般の産婦人科から不妊治療や更年期などで有名で、産科はありません。里帰り出産予定なので、産科がなくても大丈夫でした。規模としては、おまり大きくはありませんが、内装や設備等清潔できれいでした。産科や小児科がないため、待合室では、いても1人か2人くらいで、静かな雰囲気です。お腹の大きい妊婦さんに合うことはありませんでした。少し年配でベテランの男性の先生が毎回診察してくれました。私の場合、初期の稽留流産という結果になり、同じ病院で、日帰り流産手術を受けました。多くを語る先生ではありませんが、質問すればいろいろと答えてくる優しい先生でした。
  • yottoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがの治療を受けました。
    わきの下を切ったので傷跡残らないかなぁとちょっと不安がありましたが、かなり綺麗になってくれたのでほっとしています。
    汗の量も前に比べるとだいぶ減った感じがしますし、何よりもうそういう臭いとかがしないんだって思うと嬉しいです。
    わきがだって診断された時はショックでしたが、治すことが出来てよかったです。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    6年前、救急車で運ばれ、そのまま豊橋市民病院に入院しました。
    高熱が1週間以上続き、その高熱の中、辛い検査が続きました。
    症状はなかなか良くならず、不安な毎日が続きましたが、先生をはじめ、看護婦さんも薬剤師さんもとても明るくにこやかで、どんな小さな質問にもちゃんと返事を返してくれるので、不安が少しずつ薄れていきました。
    病室も清潔で、穏やかな毎日を送る事が出来て、1ヶ月後には、無事退院する事が出来ました。

  • 佐吉さん
    井戸田整形外科 口コミ
    スポーツで怪我をして知人に教えてもらいいきました。ここは先生が有名なのでしょうか?朝の受付は病院前に列ができていました。
    建物は古い印象です。今時の病院にしては受付さんはじめスタッフに元気がないので、正直雰囲気は好きではないです。待合の椅子もギシギシいってて落ち着きません。
    でもあんなに混んでいるのだから先生への信頼は厚いのでしょう。先生の印象は悪くありません。ただ特定の先生の診察の多くが完全予約制でその予約も一ヶ月に一度しか取れないとは。細かく経過をみてもらうのは無理ということでしょうか?外科としてはどうかな?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いそむらファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ